阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

大野雄大の前に完敗

さすがに3安打で勝とうなんて虫がよすぎるな

でも、その中の1本がロマンあふれるサトテルの1発、しかも、最初の打席だっただけに、もしかしてと思ったけど。

最後、マルティネスから大山がよくヒットで出たから、サトテルまで回ればねーと思ったけど。今日はほんとに雰囲気あったから、何本でも打ちそうやったよなあ。

西勇輝はよく投げたけど、今日は相手が悪かったというところやね。決勝点のタイムリーもそんなにいい当たりでもなかった。

けどまあ、そこそこヒットは打たれてたから、まあしゃあない感じかな。

大野雄大が立ちはだかるなあー、森下を撃退したようにサトテルが1発くらわしたんやけど、まだ足りんのか?ロハスの出番か??

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村