阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

ついに、ゆうてるアベック弾で5連勝‼️

まだ、ホームランがなく肩身の狭い4番バッター大山悠輔に今季初のホームラン❗️

 

レフト線に弾道低いあたりを打った後の打ち直してのホームラン。ほっとしたね。

4回、今度はサトテルだ。2日連続の1発はバックスクリーンへ。

今日は大山悠輔が主役なんじゃあ?ないの?

まだまだ、ボール球に手を出したりしてるサトテル。でも少しづつ、唯一無二の完璧なバッターの道を歩んでいる。

これから何十回とあるだろう大山サトテルのアベックホームランの記念すべき第一回目。

 

ゲームはここでほぼ決まった感じ。

アッキャマンは珍しく四球を出しながらも元気のない広島打線からゼロを並べていく。100球超えた8回は岩崎優。キレキレ。

最終回はセーブシチュエーションじゃないけれど、スアちゃん。ランナー出したものの最後は6-4-3のゲッツー締め。

今日も中野拓夢は2安打と堅実な守備でレギュラーをアピール。

 

近本っちゃんは低空飛行だけど、まあ、みんなの調子が下がってきた時にあがればいいから。

チームの調子がいいと、これだけ心が広くなるから、すごいね。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村