阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

ビューティフル勝利‼️

スアちゃんの肝っ玉ハンパない

いやー激闘やったな。

ミスもあったり、うまくいかないとこや、今日も微妙なジャッジもあったけど。

岩崎優の7回からの回またぎ4人斬りも凄かったけど、最後のスアちゃん、1死満塁からの山田村上を圧倒して打ち取ったとこね、もう、江夏の21球とかと同じレベルやわ。

 

ヤクルト高橋もエグかったけど、大山やなあ。先制タイムリーと次もヒットでもう大山には当てられんってなことで5回で降りてくれたんやな。

 

正直打てる感じなかったから、中継ぎ抑えがいいとはいえ、代わってもらってよかったよ。

 

決勝点の島田海吏も今季の島田を象徴するような2塁打やったね。

おめでとう❗️1軍の戦力になってきたな。

 

明日はガンケル。球の揃えすぎは要注意だけど、今日のアッキャマンのように細心かつ大胆に、言葉だと簡単やけど、お願いね。

石川は悪いけど、ボコボコに打ってしまおう。

テルにも出番作りたいわさ。

 

生き返った阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村