阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

青柳のオリンピック

スリーラン浴びる

同点のしびれる展開。梅ちゃん相手に今季のピッチングを信じて投げ込むがランナー貯めて1発打たれる。

その後もランナー出して絶体絶命!ここからのピッチングが見事で、なんとか抑えきった。

岩崎優はマー君が作った2.3塁の場面で平然とアウト取った。

 

梅ちゃん❗️

甲斐の調子がよくて出番ない中、アメリカとのタフなゲームで先発マスク。

失点が多く、サインも見られていたりするかも?など気を使う展開。

千賀のフォークのブロッキング、リード良かったね。千賀が使えるめどたったの、大きいよ。

 

青柳はもう登板ないかもだけど、こんな雰囲気の中で戦力として戦っていることに意義があって、後半戦の苦しいとこで必ず役に立つはずだから、そういう目で見ていきたい。

 

阪神勢が出るとドキドキが止まらない阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村