阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

オリ エキシビションマッチ

なかなか負けないねー

藤浪は2失点なんだけど、全然悪く見えないだよなあ。

オリンピックモードに入っているというのか?他競技含めて刺激あるだろうし、青柳や岩崎がたっているマウンドに自分がいたらどうなんだろう?みたいな感覚なのでは?

真っ直ぐが縦に振り下ろされ、角度ついた球が増えてゾクゾクします。

 

尾仲、岩貞あたりも前回に続いて好投!

後半戦のブルペンが充実しそう。

 

島田海吏が途中出場で1安打。

絶対に打ち上げない。強い打球をライナー、ゴロという打撃ポリシーが確立した模様。

逆フライ革命。新しいタイプのバッターが阪神に誕生した。うまく起用したい。

 

オリはオリでもオリックス戦の阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村