阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

大山悠輔3の3

順調な調整ぶり、ボール球も振らないし、今季いちばんの状態かな。

島田海吏は1ヒット、1盗塁。

テルも1本。状態は悪くないね。

ピッチャーは尾仲が3点取られたけど、投げてる球自体はそんなに悪いことなかったから、気落ちせず頑張って欲しい。

あとはみんなゼロ封だから、中継ぎ陣も生き残りが熾烈やね。

ガンケル 、アルカンタラ、スアちゃんは後半戦開幕に間に合わないのか?エドワーズを後ろに入ってもらう感じなのかな。

 

とりあえず、ガンケルが先発で投げるまで、アルカンタラが中継ぎで投げるメドがつくまでは、エドワーズに頑張ってもらうのかな。

 

大山の爆発を早く見たい阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村