阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

青柳のハッピーバースデー♪

菊池坂本ありがとうな

稲葉監督への誕生日サプライズで、マイクを握ったのは青柳晃洋。

大事なところで打たれて大丈夫かな?と思っていたから、この映像見た時、安心した。

青柳に歌うように仕向けたの菊池や坂本だったみたいやね。

勝ったから良いものの、結果を出せなかった青柳にとって、チームでの居心地も悪くなりかねないところ、グラウンド以外でのこうした気遣いにほんと頭が下がる。

ほんまにありがとうな😭

オリンピックでの戦い次第でここまで好調続けた青柳も後半、失速する可能性あるなと思ってたけど、これはさらに飛躍しそうやな。

広島巨人戦で、坂本、菊池の打てないところにスライダーがびたびたに決まりそうな気がしてならん。

 

ファンを代表してお礼したい阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村