阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

エース青柳誕生か?

オリンピック日本代表青柳晃洋

奇しくも同じ代表ピッチャー大野との投げ合いだけど、ほんと凄いよな、こんなピッチャーになるなんて。地位が人を作るというのか?いやいや、堂々たるピッチングよ。

7回1失点。四球は1個。

点を取られた4回もエラー絡みでヒットは内野安打しか打たれてないし、点取られてもすんなり、回を終わらせるし。

唯一のピンチは6回、ヒット2本打たれてワンアウト1.3塁やけど、高橋周平をゲッツーやもんな。

危なげがまったくなかった。

ほんとにいいピッチャーになったな。

おめでとう6勝目。今年はついに二桁いけそうやな。

8回岩崎優、9回スアちゃんも完璧。特に岩崎はちょっと安心したなぁ。

 

攻撃は糸原のタイムリーのあと、よく、梅ちゃんが2点目、取ったよね。その後の3点目までは取りきれなかったけど。

ま、苦手なナゴヤドームだからね。そこまでうまくはいかないと。

 

大山悠輔はノーヒットだったけど、雰囲気は確実にあったんよな。明日は打つと思います。

 

どっちかというと、マルテの方が心配かな。得意の見極めも悪くなってきてるし。

休養日作ってもいいと思うけどね。ロハス上げてさ。

 

しびれるゲームに酔う阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村