阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

外国人譚

ソトがDeNA残留決定の報。DeNAはいい外国人連れてくるだけじゃなく、契約更新もうまいね。オースティンも残るんだよね・・。エスコバーもいいピッチャーだし。

中日も入れ替わりはあってもビシエドをホールドしてるし。

ヤクルトはスアちゃん兄は残るのか。あとはいまいちだったからか、今オフは積極的に動いてるね。広島は今季は外したかな?巨人はサンチェスが日本シリーズ見るとすごいね。バッターは途中加入のウィーラーが目立つ程度。

と考えると阪神の外国人も最上とはいえなくてもいい方なんだろうね。

8人のうち、ガンケル、マルテ、エドワーズ、サンズが残留。スアちゃんは継続作業。

先発できるピッチャー、できれば左なのかな。ということでチェン狙いか。

あとは中軸打てる、ファーストか外野手か。それとストッパー候補。なかなか難易度高い。

希望ですけど、先発ピッチャーは打たして取るタイプより三振取れるピッチャーの方がいいかと。ガルシアがいまいちフィットしなかったし。

野手も贅沢言えないけど、まあまあ走れる選手がいいな。マルテ故障持ちでサンズも走力は・・・なので。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村