阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

外国人プレーヤー来たる

外国人の入国報道。

いち早く到着したチェンに続き、マルテ、サンズ、エドワーズ、ガンケルが来日。昨年在籍したプレーヤーだとあとはスアちゃんだけかな。

とりあえずひと安心。開幕も流動的かもしれないし、今はなるようになる、という部分も多いに持ちつつ、可能な限り準備していくしかない。

とりあえず野手はマルテサンズがいればなんとかなる。

ピッチャーもチェンは先発、エドワーズは中継ぎ抑え、ガンケルは両にらみで考えられる。

昨年組がある程度、働ける目処がたった状態で新戦力のロハスとアルカンタラを迎える。これは本当に贅沢だ。

キャンプ前半は日本人の充実ぶり、成長を見たい。これはもう外国人いらないね〜くらいの感じまで、要らないなんてこと今まで一度たりもないけど、やってくれると楽しみは無限大やけどな。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村