阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

巨人さん、ごめんやで。

ロハスジュニアが今日もファームでホームランを放ったとか。

サンズ、ガンケルは去年よりも頼れる感じだし、マルテに至っては来日から最もいいシーズンだしね。

アルカンタラもらしさを徐々に出し始めてる感じかな?

チェン、エドワーズもこれから1軍の戦力となる場面ありそうだし。

 

対して悲哀を感じるのは巨人。

スモークが退団だって?

あのホームへ滑り込まなかったプレーとかなんか気になってたけど、コロナ禍がこんな形で出てくるとはかわいそうというかなんというか。

テームズもショッキングな離脱だったしね。

オフの獲得時のニュースだと、ボーアクラス、もしくはそれ以上の実績誇るメジャーリーガーが2枚入るというのは相当、強力だと思っていたけれど。

 

ロハスめちゃくちゃ欲しいやろうな。

でも、そればっかりはごめんやで。

 

巨人に想いを馳せる阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村