阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

外国人起用どうする?

ロハスは打つ

なぜかいい打球が野手の正面にいってしまうハードラックぶりは健在だけれど、このまま起用し続ければ、2割7分、20本くらいは打つのではないか?

マルテは監督曰く、前半戦MVPだし、サンズは帰国してないから、調子キープしてるし。

ガンケルは1人で貯金5、防御率2点台半ば。

スアちゃんはストッパーだから、ケガ以外では外せない。

アルカンタラはセットアッパーにハマりつつあるし。

このパズル、凄すぎる。で、やっぱし、このパズルをどう組み合わせるかで優勝できるかどうかが変わってきそう。

大山はちょっと覚醒してきたしね。テルを外す日があってもいいのかな。近本は外せないし、大山かテルがセカンドできたら、なんて金本っちゃん時代の発想にもなりかねんけど、あの頃と比べたら打てるんやしね。

 

そんなにみんなフルに出なくてもいいのか?

 

いややっぱり、いたら使いたいんよねー。

 

なんかもう、60試合くらいしかないから、トーナメントみたいな戦い方にしてもいいかもね。疲弊したら、入れ替えるという。

 

外国人起用にここにきてもあーでもないこーでもないと言える阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村