阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

全体的に打線は落ちてきてる?

開幕まで練習試合は残るところ、今週の6連戦。

マツダでの広島戦。先発青柳の5イニング目、久々に広島の強い攻撃を見た感じ。そつない走塁や、相手ミスにつけこんでしっかり得点するあたり。

青柳はいいボールもあったと思うし、そこまで心配しなくていいかと。

打線はジョンソンに4回1安打。昨年のリプレイを見せられているようで怖い。そのあとのピッチャーがからも、1得点のみ。みんな調子落ち気味なのかな。ボーアあたりはもう調子が悪いから、どうのこうのないだろうけど、マルテとか、この後さっぱりだったら、大山とスタメン入れ替えあるのかな?

ふれているのは北條!この調子だと、開幕スタメンかもね。

エドワーズはどうしたのだろうか?厄日だっただけ?

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村