阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

練習試合〜広島とソフトバンク

ついに出た!ジャスティン・ボーアの一発!

開幕したら打つとは思ってはいたけど、堪えきれず出てしまったか。詰まり気味かなと思ったけれどスタンドイン。いやあ、開幕カードの巨人戦でも飛び出しそうだ。しかも、このホームラン以外は割と低空飛行で・・調子がいいというわけでもないんだな。

調子がいいのではと思ったのが、マルテ。ヒットはなかったけれど、打席にスムーズに入っていて自然体な感じ。妙な力みがないように思った。いい当たりもあって、こちらも期待感たっぷり。大山の出番がなくなるやん。

ピッチャーは青柳は貫禄の4回零封。

谷川は今、調子が下がってきているところだと思うけど、そんな中でゼロで抑えられたことに価値があると思う。

一平ちゃんも試練の登板となったけれど、ホームランの後のアップアップ状態をなんとか乗り切ったね。

 

ファームのソフトバンク戦。

植田海が右打席でホームランとか、西純矢の登板など話題たっぷりだけど、いやあ及川の1イニングは見事だった。球は速いし角度あるしキレキレだし、変化球も決まるし。菊池雄星と今永のいいとこ取りだな。高校BIG4の看板に偽りなしだわ。

凄い!いやあ、こんなピッチャーよく取れたね。ドラ3よ。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村