阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

球児と藤浪が心配

いやあ、出ちゃったよ。ボーアの連続弾!もう練習試合では打たなくていいからね。しかし、ホームランの当たりもまだ会心ではない感じがして、空恐ろしい。

ファースト、ボーアは決定だなぁ。マルテも打撃の感じはかなりいいし。ファームでは大山が特大弾だから、うれしい悲鳴。

江越もまたまたアーチ。よかったね。

心配はやはり、球児と藤浪。

球児はまだ調整不足というか、調整の過程だと思うけれど故障に繋がらないように。球児が抜けると盤石と思っていたリリーフ陣に一気に不安が広がる。

藤浪の1イニング目は素晴らしかった!球のばらつきもなく、真っ直ぐも変化球も。なんかひさびさに抜け球のことも頭によぎらず、投げ下ろしていたのに。

疲れなのかな。単にスタミナ不足のようにも見えたけど・・しんどそうな感じはしたのよね。コロナから急仕上げしたツケが回ってきているのか?こちらも故障でないことを祈りたい。

そして、巨人の坂本と大城がコロナ陽性。開幕はやってくるのか?

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村