阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

今日のゲーム 甲子園&鳴尾浜

いや、ほんとにもう打たなくていいから、ボーア(笑笑)it's勝笑タイムとはこのことだ。

広島に3タテ。その中で3連発!いやもう開幕が怖い。

アッキャマンから、リリーフ陣で完封劇。スアレスは特によかった。コントロールに全く心配ないドリスのようだ。球児に身体の不安あるなら、スアレスがクローザーというのもありだな。今日、好投したエドワーズもセットアッパーとして置きたいし。

外国人枠の拡張が話にのぼっているようだが、5人体制となれば、阪神に追い風は間違いない。

ファームのゲームでは、といっても1軍選手も多く参加、江越がボーアに負けじと紅白戦から数えて3本目のホームラン。マジで覚醒??

川原陸も登板。逆転されてしまったけれど、投げれてよかった。ちょっと井川のような雰囲気だなぁ。

そうそう、昨日のゲームで育成2位の奥村くんがタイムリー放ってました。こちらは城島のような感じがあり、楽しみ楽しみ。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村