阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

江越開幕スタメン!?

昼間はファームが広島戦。打ちに打って、1イニング10得点もあって、1軍の練習試合から数えて4連勝。こんなに広島に勝つなんて・・最近、記憶にない。

1軍のゲーム。先発西は開幕ピッチャーにふさわしいピッチング。柳田に一発を浴びたがご愛嬌のレベル。

阪神の筋肉マン糸井はレフトポールへホームラン。決して流し打ちではなく、阪神では糸井にしかできない芸当だろう。

一平ちゃんは試練だね。昨年の島本も守屋もここを乗り越えたから、もう一度、自分のいいところを信じて投げ込むしかない。

最後に2点タイムリーを放った江越!もし、このままの状態をキープできたら、開幕スタメンで思いきって使って欲しい。阪神の夢なので。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村