阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

開幕サードは誰?

今日は広島に大敗。

ガンケルは点を取られると止まらないところが出てしまった。球自体は例えば、西勇と比べてそんなに違うかといえば、変わらないと思うんだけど・・球の勢いで抑えるピッチャーでないだけに繊細なコントロール、投球術が必要なのかな。

高野もそんなに悪いと思わなかったけれど・・開幕中継ぎには一歩後退か・・一平ちゃんは逆に一歩前進だろうか。

打線も途中出場陽川のタイムリー1点のみ。

外国人ではサンズの調子がいいようです。一方、マルテは調子下降気味。

広島帯同していない大山がファームで打っているみたい。どうする?どうなる?開幕サードは?

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村