阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

背番号譚

梅ちゃんの背番号が2になると。北條は26番かあ。2番が似合ってたけど、これから見慣れればそうでもないんかな?

尾仲も40へ。27番はキャッチャー番号だから、リッツのルーキーかな。いや39番も空いたな。

岩崎優67番も好きだったけど、60番台いいのよ。64桑原、69島本、66一平ちゃんとね。望月や湯浅も続けよとね。

長坂は矢野監督から岡崎の番号に変更か。

みんな心機一転して自分の背番号にして欲しい。

けど、やっぱり、マルテ31番は解せないわな。仮にマルテがどうしても31がいいと言っても阪神のレジェンドプレーヤー、数人しかいないミスタータイガースの番号だから、相当の活躍してからにしてくれというべきで、いやまだ、井上広大にあげるなら分かるよ。なんで、阪神特有のスター番号を軽んじてしまうのか・・16番だってそうだし。そのうち22番もね。

落合の27番はキャッチー番号といって谷繁の背番号変えるのもどうかと思うけど、なんていうかセンスというか、ロマンとか思いとかも野球を愛する一つの要素だから、ほんまお願いします。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村