阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

ファン感MVP高山俊

ファン感MVPは高山俊。今シーズンだめだつたから、こんなんも,きっかけにして欲しい。

やっぱし、シーズンで活躍してないとこういうイベントでも元気なく見えてしまうけど、シーズンはシーズンと割り切って、やってもらえるとファンとしても、見ていて辛くない。

藤浪も元気な感じに見えたし、谷川はもう貫禄ある感じ・・石井もよかったね。来季はサイドにしたばっかりやから、時間かかるかもしれんけど、左キラーのワンポイントとかで頭角表してほしい。

大山も騒ぐタイプではないながらも、次期キャプテンだから、それなりにという感じで。キャプテンというポジションは意外と大山にはプラスなのかも?まじめを絵に描いたような男は脇役よりも、中心に置いた方がいい。

北條は今日、2番ラストだったのかなあ。背番号変わってまた新たな魅力をつけて欲しい。阪神ファンは北條、好きだからなあ。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村