阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

大野山田両獲りの幻想

中日大野はもともとは阪神ファンであった、ヤクルト山田は大阪履正社の出身である、とのことから阪神にFA移籍?が取り沙汰されたが、2人とも長期契約で残留。今後メジャーもないのか?コロナ禍の影響も少なからず、プレーヤーのキャリアに影響を及ぼしているのかもしれない。

とはいえ、中日ヤクルトファンは随分と安心しただろう。チームの投打生え抜きスター。阪神でいえば藤浪大山といったところか?藤浪とかメジャー志向どうなんかな?ストッパーだったら、いけるような気もするし・・

もし大野や山田がFA宣言したとして、獲得に動いた場合、どうしても気になるのが補償選手のこと、江越や高山が持っていかれたら嫌だなあと・・まあその心配もなくなった。

DeNA井納は選手補償を伴わないんだよね?

じゃあ、狙っていいんじゃないかな。

澤村は補償必要か?スアちゃんいなくなるんだったらアリだけど、年俸高いのか?

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村