阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

金本っちゃんが泣いて喜ぶ、ぼくらの大山悠輔

久しぶりに接戦をモノにした感じ。

桑原、エドワーズ、藤浪、そしてスアちゃんがノーヒットリレー。凄かったな。

桑原が2017-2018年時を思い出させる、ソトオースティン斬り。エドワーズも150キロオーバーで三人締め。

藤浪スアちゃんはさらにスピードアップ160キロ連発でゲームを終わらせた。

先発アッキャマンは一発を食らいながらゲームを作った。

5回裏の大山の逆転ツーラン。やることなすことうまくいかない北條が四球を選んで出たランナーをホームランで得点にするあたり、本物感が出てきた。

1打席目のツーベースでのチャンスメイク、サンズの同点タイムリーの呼び水となるあたり、もうミスタータイガースなのかな。

 

25号で岡本に並び、打率も気付けば3割にも近づいてきた。

30本以上打って、ホームラン王になって、3割超えたら、えらいことやでほんまに。金本っちゃんが泣いて喜ぶやろうな。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村