阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

村上、湯浅、小野寺暖、植田海。

今日も中日とのファーム戦。

先発のドラ5村上。

さすが甲子園優勝ピッチャーで、投球がうまいなという印象。でも、今日は145キロ以上の真っ直ぐもあって、まだもう少し出そうな感じもあるし、完全体が楽しみ。

尾仲も久しぶりに見た。

1回ゼロ封で一安心。

次に投げた湯浅は、150キロの真っ直ぐは角度があって、小林慶祐みたい。一平ちゃんとともにこのオーバースロートリオは十分に1軍で活躍できそうだ。

最後に投げた石井大智は貫禄も感じるピッチングで、交流戦でも力を出してくれるだろう。

 

打つ方では大山。打って守って走って、ピンチになったらピッチャーに声を掛けて、もう大丈夫だ。

ロハスも一本強烈なヒット。少し慣れてきたんかな。

4打点の小野寺暖。上で見たい活躍だけど、守備固めとか代打ならば、ファームでやってた方がいいのか、という気もする。

植田海が左で2安打。なんか打ちそうな構えしてたから期待したけど、なんか掴んだんかな?

糸原不在だけにスタメンのチャンスもあるんよ。がんばれ!

 

土日に1軍のゲームがない阪神ファンブログは?

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村