阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

島田海吏ほんものか

日ハムとの練習試合。

注目は先発の藤浪。ボール先行で四球もあるが、凄いボールもあり、抜け球ゼロで、2イニングを抑えた。また、復活への階段を登った。

次に投げた岩貞がこれまた好投。ゼロ行進かなと思ったら、小野が7失点。三振あり、暴投あり、連打も浴びてちょっと準備ができてなかった感じかな?

打つ方では島田!粘りに粘る。ウィンターリーグの活躍でこちらの見る目が変わっただけなのかな?凄みを感じる!!レフトオーバーの2塁打放つと、負けられない近本が1発!

最終回は江越、植田、北條、熊谷がつないで得点。最終バッターの片山も見せ場を作った。

1軍と2軍、スタメンと控え、当落線上の選手たちががんばりを見せた。目が離せない。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村