阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

小野寺暖プロ1号

昨日の安芸キャンプでのシート打撃。

先輩にまじりルーキーも打席に立つ。

まずは先輩たち。伊藤隼太、俊介あたりベテランはさすがといったところ。

板山は自主トレで教えを請うたのか、テークバックが秋山のよう。ヒットも出てた。しかし、板山が秋山タイプとは、意外。

藤谷も先輩の意地かな?大きな1発。スケールの大きさはチーム1だね。いやあ、化けるのが怖いレベル。

やっぱし、ルーキーはバッティングさせてもらえないなあ。遠藤成、藤田、小野寺。と思っていたら小野寺の2打席目でレフトフェンスオーバーのホームラン!それほど振りは大きく感じなかったけれどあれよあれよとスタンドイン。

ファームの4番争いも激化しそうだ。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村