阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

期待の2人

新人合同自主トレの初々しい映像。

遠藤くんはそこまで体大きくないけど、しなやかなばねのある感じ。走攻守で期待できそう。

及川くんはまだ細いけど、背が高くて活躍しそうな左腕タイプ。これまた期待できるな。

新人が背番号つけて動いている中で、先輩たちも体を動かしている。

島本はもうキャッチボールしてるね。手術明けだから無理ないようにだけれど、違和感ない感じで投げてる。

桑原もキャッチボールできてるね。肩ひじはもう気にならないだろうか?桑原にはこのまま終わって欲しくない。スアレスエドワーズにも期待したいけれど桑原が戻ってくれれば中継ぎ陣の層が一気に分厚くなる。

故障明けだから飛ばし過ぎには注意だけど、二人の活躍は優勝狙うには必ず必要だ。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村