阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

獲るだけじゃない神対応

シーツとジェフが春キャンプに来るという。なんという阪神フロントの神対応

8人獲って、仕事は終わりじゃないとばかりに。今回初めて日本に加入する、ボーア、サンズ、ガンケル、エドワーズにとってプラスに働くはず。

いやあ、ロサリオ効果なのかな?ソラーテ効果なのか?韓国やメジャー、3Aなどみんなそれぞれ実績があるプレーヤーばかり。その力がNPBで発揮できるかどうか。結果として、ジョンソンみたいにメジャーに戻っていい契約を勝ち取ることもあるわけだし。

みんながみんな活躍することは実際の話、ほぼないと思うけれど、みんなが活躍できると信じて準備することは大事だよ〜

みんな安心してタイガースに来てくれたまえ!

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村