阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

勝てそうな雰囲気は満々

勝ちたかったけどなぁ・・

梅ちゃんのスリーランで決まってもいい試合にも思えたけど。

青柳は普通の調子だったのかな。でも何でもないように7回まで投げて、代わった馬場もヒットは打たれたけど、その後は抑えて。

ガンケル、スアレス、球児もランナー出しながらよく抑えた。最後のサンズもよく捕ったよね。意外と後ろのボール、危なそうではあるけど大体取るよね。中継に入った熊谷もナイススローでダブルプレー。この回、エラーで始まったから、ここは取り返した。

サンズは同点にされた場面もよくダイブしたし、昨日のボーアと同様、戦う姿勢見せた。なかなか頼もしい。

だけに展開的には追い越せるムード満々だったけれど、乗り切れなかった。相手ピッチャーも良かったし、しょうがないか。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村