阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

祝 青柳2勝目❗️

初回、先発の青柳が先頭バッターの梶谷に1発を浴びてしまう。しかし、ボールに力はあり、140キロ後半を記録、後続は断つ。

1回裏は理想的な初回の攻撃。

近本が先頭打者ホームラン❗️で殴り合いのように試合を振り出しに戻し、2番糸原がもう少しでホームランの3塁打!続く糸井の内野ゴロで逆転となる2点目!点が取れない時はこういう点の取れ方ができないから、こうやってすんなりと得点できると流れはよくなる。

そして、今日も4番の大山が1発で仕留める。当たってる❗️そのあともボーア、サンズでチャンスを作る・・いや攻撃が永遠に続くかと思った。

雨足が強くなると、甲子園でのDeNA戦はいい思い出ないが、今日は青柳が頑張った。ぬかるむマウンドで投げづらそうなところ、5回表、最終回のごとく、最後はソトを三振に斬ってとった。

ピッチャーゴロもよく捕った。ファーストへはアンダートスだけども。

打つ方は、ボーアサンズ梅ちゃんにもヒット出たし、糸原も2の2とみんな上り調子。

ゲームは5回表でコールドとなる幸運。DeNAには悪いけど。今年もDeNAには分がいいぞとお互いに思ってしまうようなゲームとなった。こういう勝ち方が入ってくるとますますチーム状態は上がってくる。今は強い。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村