阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

ボーア ファイヤーボール❗️

ボーアの一撃で巨人にまずは1勝のリベンジ。甲子園初勝利、広島戦から雨を挟んで3連勝。

ガルシアが我慢のピッチングでゼロを並べるが、相手メルセデスはさらに上をいくピッチング。阪神以外でもこんなピッチングしてるんかな?といつも思う。

ガルシアは球速も出ているし、勝ち星はつかなかったけど、らしいピッチング。今年は粘りが違う。

試合の動く気配の全くないラッキーセブンに先頭大山がライトにしぶとく運び、ボーアの一撃❗️メルセデスには合うと思ったんだよなあ。

0-0の展開でリリーフに入った岩崎、その後のスアレス完璧で、最後は球児。点も取られたけど、なんとか逃げ切り。

いい試合だったと思う。もっと点も取れたと思うけど、贅沢は言えない。

大山は2塁打含めて2安打。いいやん。4番らしい感じ出てきたわ。

巨人は坂本いないと迫力不足。1枚欠けただけだけど、やっぱそれだけの存在感なんだなと。相手ながらにすごいプレーヤー。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村