阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

今年の北條

毎年、キャンプ、オープン戦で魅力を発揮するあまり、シーズンで物足りなさを感じてしまう北條。

北條のレギュラー定着を願うファンは多い。

打つ方では、1発もあり、勝負どころでのタイムリーや右打ち、進塁打など、何かしてくれる、何とかしてくれるというところ。

守りでもエラーはあるものの、北條が絡んだゲッツーなどの流れを変えるプレーは思った以上に雰囲気が盛り上がる、気がしてしまう。

走塁も速くはないけど、なぜなんだろう?

キャラクターなのか?頑張っているのは痛いほど分かるし、チャンスでなんとかしようといているのが画面から伝わってくる。

打席に立ち、簡単に追い込まれる北條見ると、打たしてあげたい!と思わずにいられない。

今年、ブレイクして欲しい。2割8分で15本かな。潜在能力からしたら決して高くないハードルのはず。

頼むで。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村