阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

やってやろうじゃない

今日決めたい!

初回、いきなり近本が二塁打。ソトの動きが緩慢。ランナー進めて福留、大山で点入らず。そう簡単にはいかない。

1回裏。神里をなんとか止めたかったが安打を打たれ、2死までいきながらロペスに阪神ファン陣取るレフトスタンドへ1発放りこまれる。今日もビハインドから追いかける展開か。青柳はそこまで悪くないけどなあ。

2回も青柳ピンチ!しかし、ピッチャーゴロをなんとかさばき、ソトを再び外角スライダーで仕留める。まだ、ファイティングポーズはとれている。

3回ウラ、再びレフトスタンドに今度は筒香。まあ、しょうがないなあれ打たれたら。

打つ方は濱口ののらりくらりにちょっと長く付き合わされてしまった感じ。

我慢の青柳に交代の上ポンがチェンジアップをうまく打って出塁!2死から北條が執念の3塁線!藤本コーチもよく回して上ポン、ホームイン❗️その間に北條、3塁まで。そのあと、福留が渋くタイムリー❗️1点差。大山の当たりも悪くなかった。

昨日に続いて守屋が豪快に抑えて、リズムを作る。6回表、すぐさま糸原が出て、上ポンが同点タイムリー❗️よく上ポンを代えずに置いていたな。

6回裏。なんと連投ガルシア。神里に逆転タイムリー、しかし、最後、筒香を三振で流れを断つ。まだいけるぞ!

7回表。代走植田が盗塁死。そのあと、チャンス作るが点を取りきれなかった。

ドリスがその裏、ピンチをしのぐ。

山崎康晃が8回から出てきて9回2死ランナーなし。万事休す。ここで福留の、ド派手同点弾❗️狙ってたな。鳥肌もの。もしかしてもしかして。

9回裏。2イニング目の岩崎がサヨナラHR浴びる。なんちゅう試合なの。はちゃめちゃ野球でやられた。

明日もう一回、前を向こう。もう1回、ミラクル起こさないと、クライマックスファイナルにいけないわけなんだね。最後、やってやろうじゃない。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村