阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

開幕藤浪という夢

鳴尾浜で藤浪、練習してますね。

キャッチボール映像見ました。

山本昌コーチのアドバイス通り、手首立てることを意識してキャッチボールしているみたい。体の動きもいい。

ブルペンにも入ったみたいで、いいボールが投げれたみたい。

開幕ピッチャーは西勇輝で間違いないだろうけど、アクシデントがあったりして、西でいけない場合、各ピッチャーの調子はあるだろうけど・・開幕藤浪というのも盛り上がるだろうなあ。

オリンピックイヤーに相応しいというか、優勝のための象徴的な試合に仕立てる演出というか。

いろんなリスクはあるけれど・・故障や調整遅れとかもろもろあって、新外国人を開幕に立てるなんて事態になるんだったら、ハラハラどきどき、みんなで願いながら藤浪の一球一球を見守る開幕であってもいいな。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村