阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

開幕が延期!

開幕が延期!こればっかりはしょうがない。選手、監督、コーチで感染者が出たらどうなってしまうのか?

いつになるか分からない開幕のローテを占う。

ヤクルト開幕戦?こうなったら開幕がヤクルト戦という保証もないけど・・西勇輝。2戦目ガンケル。3戦目青柳。

次カード。カード頭は高橋遥。2戦目藤浪、3戦目岩貞。でどうだろうか?

外国人の枠の問題もあるけれど、長期戦だし、やっぱり試合数投げるピッチャーから順番にということで奇をてらうことなく。

高橋遥はカード頭にしたいだけだから、ガンケルとかと左右のバランス考えて、入れ替えでもいい。

まだ、確定していないローテピッチャーでは、岩貞。山本昌コーチのおかげなのか球が速くなって今季は真っ直ぐでかなり勝負できると踏んでいる。

藤浪は今シーズンを占う意味でも早く投げさせたい。藤浪の復活劇は阪神ファンのみならず、野球界全体を盛り上がる力があるはずだから。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村