阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

秋季キャンプ ピッチャー陣

今週木曜から安芸での秋季キャンプ。

楽しみですね。だれかがどでかいホームラン打ったとか。何キロ出したとか。

ピッチャーでは高卒から順調に育ってきている浜地、望月、牧らに今年振るわなかった才木も含めて、先発タイプ右腕の中で誰が頭抜け出すか?

力はある馬場、小野の大卒組もローテに入っていきたいところ。横山、石井の両左腕は育成からなんとか這い上がりたい。

山本昌コーチには高橋遥、飯田、岩貞、岩崎の左腕はもちろん、やっぱし、藤浪。なんなら、アメリマイナーリーグの修行を勧めてもらってもいいんじゃないか?とも思う。

青柳にはもう一段階上のコントロールを習得して欲しい。

福永は昨年、ファームで一緒に投げていた守屋に追いつき追い越せだね。

アッキャマンはケガ開けシーズンで不本意だったけれど、練習積んでまた輝きたいね。

みんながんばれ!

 

 

阪神ファン熱烈ブログは下記もどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村