阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

まさかまさか、今日もサヨナラ・・はないか。

中日は守備固いね。今年、大きく勝ち越されているのはその辺が原因か?青柳は荒々しさがなくなったか、怖さがあまりない?コントロールは苦にしなくなったけど、正確無比とまではいかないから、いまはちょっと中途半端な感じになってるような気もする。

守屋は抑えるだけでなく、反撃の流れを作るよなあ。ええピッチャーになったなあ!

梅ちゃんの犠飛で詰め寄るがいつものことではあるが一気呵成にとはいかない。糸原バント成功したけど、バスターとかでひっくり返す策を狙ってもよかった?最近ちょっと固めなのかな・・

最終回はツーアウト、あと1球の場面から、ラッキーヒット2本でチャンスを作り、昨日に続き岡田を攻める。まさかまさか、あーやっぱ、ダメだったかあ。そら2夜連続はないで。岡田いい球投げてるもん。だから、ギャンブルで植田走るチャンスあればな・・

明日はついに藤浪!何が起きても応援しよう。そして結果を受け止めよう。勝ったら優勝したみたいに阪神ファンみんなで喜ぼう!!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村