阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

ごめんね木下、2回も当てて。そして勝ってしまった。

1回表、やれやれと満塁を三振で抑えて帰る晋太郎。よかったよ。帰ってきたよ。と目頭が熱くなる。しかし2回は四球与えてから右バッターに当ててしまった。次打者ロメロはバッターボックス後ろに立つ。ここからだよ、藤浪。ここを乗り越えないと・・しかしデッドボールあり、抜け球あり、四球もあり。

まだまだ続く、藤浪の旅。心折らずに進んで欲しい。

試合に戻って、何か中日にハンデをあげないと申し訳ないような・・闘争心を出せないような展開の中、逆転。藤浪以降のピッチャー踏ん張る。勝って晋太郎を勇気づけようとしているかのよう。

梅ちゃんのタイムリーで決まった!

みんな藤浪が大好きなんだな。次は完全復活ね。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村