阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

3連敗

大型連敗中のDeNAを甲子園に迎えて、連敗脱出を目論むが、4安打しか打たれてないのに7失点では勝てるわけない。

サトテルの後逸で満塁ホームラン状態を演出したのが大きいが、今日はやはり藤浪のピッチングだろう。

4回までに途中で6個の四球。大山に1発が出て、2点差になったところで2球連続で球が抜けてデッドボールを与えて交代。

今年はここまで抜け球ありつつも立て直しもできていただけに今日のピッチングが残念で心配だ。なんとか粘って欲しい。

馬場ちゃんは自らのエラーもあったけど、3連投だしね、投球自体は問題ない。

小野は昨日に続いて2回投げて、好投で、自信ついたのでは?ちょっと今度からはいいところで投げさせたいね。

エドワーズも良かったし。

 

サトテルはエラーもあったけど最終打席でセンターオーバーの2塁打。まだまだ悔しさは解消しきれてないだろうから、明日以降期待したいね。

 

気付けば巨人と1差か?負けられん。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村