阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

明日から連勝はじめよう

ドームで負け越し

今日は1回と2回の攻防がすべてだったか。

近本がいきなりのツーベースの後、糸原が強烈なファーストゴロ。これが3塁封殺となってしまう。そのあと、マルテがツーベースを放つから、攻撃がチグハグ。満塁になってからのサトテルもロマンいっぱいだったが、スタンドインせず。2本のツーベースと四球がありながら0点に終わってしまう。

その裏、岡本が昨日に続いて勝負ところで打点。さらに得点されて0-3。

2回の阪神の攻撃。四球やバントで2死2塁の場面で近本がショートは内野安打コース。ここで坂本勇人はファーストへ遠投ではなく、3塁封殺でアウトにしてイニングを終わらせた。

その裏は坂本勇人の特大ホームランなど2本のホームランで0-6。

北條のホームランで3点差まで詰め寄ったけど、そのあと突き放されてジ・エンド。

 

3点差まで詰め寄るまでの小野の2回零封。

今日も馬場劇場。

そして、北條のホームラン❗️

負けたけど、見どころもあったし、悪くはないゲーム。

まあこれで対巨人は3勝3敗。がっぷりよつ。

明日から連勝スタートさせよう。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村