阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

大山に期待

そんなにうまくはいかないものなんだな。

容易に広島にも連勝できると思っていたら連敗を喫するとは。

先発伊藤将司は5回2失点ながらも数字以上の好投と言えると思う。味方の守備のまずさで拡がったピンチをしのいでみせたし、逃げのピッチングはなかった。

だから、勝たせてやりたかったけど、伊藤の後の自慢のブルペン陣が2失点。だけど、やっぱり打線かな。

 

得点シーンでは、サトテルの大ファールもあり、押しに押していたけど、あれがホームランになってれば勝ってただろうけどそれ以外は迫力不足だった。

今日は近本、大山、岩貞のキャプテン、選手会長の要職組がいい仕事できなかったな。

 

特に近本は泥沼にはまり込んできたから、ちょっと時間かかるかもね。

サトテルは三振多く結果出てないけど打席での内容は悪くないから、逆に今のバッティングをどこまで頑固にできるか?じゃないだろうか。

 

明日は何がなんでも勝ちたいね。

大山に得意なマツダでまず今季1号打ってもらわないと。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村