阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

大勝で連敗脱出

連敗してるしね、相手は前回苦労した上茶、伊藤将司もずいぶん間、空いてるし、けっこう難しい試合になるんやろうな

杞憂とはこのことだ。

初回の攻防、伊藤の三者凡退。裏の6点で試合が決まった。

昨日悔しい思いをしたサトテルが2点タイムリー!最近ずっと悔しい思いの木浪が3点タイムリー!

サトテルと木浪は別打席でもタイムリー!

 

心配なのは近本が自打球当てて、1回で交代。大事に至らないといいけど。

代わって入った板山に今季初ヒットが生まれた。

今日、1軍合流した小野寺暖もゲーム出場し、緊張しながら打球処理と打席に入った。よかったね。早くヒット出るといいけど。

お母さんも喜ぶやんね。

 

投げる方では伊藤将司がすいすいと内野守備練習のごとく、内野ゴロを打たせてプロ初完投❗️

いや立派やね。こういう大差のついたゲームをぽんぽんと進めていくのも難しいのよ。それがプロ3回目の登板でできるんやから凄いわ。

 

サトテルのライバル出現!新人王のね。

中野も黙っていないか?

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村