阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

昨日の借りをあっさり返済

デーゲームで快勝!

先発伊藤将司がスイスイ8回1失点。

昨日の12失点された同じ相手、球場とは思えない好投。

これで無傷の3連勝❗️いやもう新人王候補でもあるんやけど。

サトテルがそれを上回る2打席連続タイムリー‼️で4番の重責を果たす。打率も2割7分台へ突入。

打点は岡本を突き放して単独トップに躍り出た。

 

今日、待たせたとばかりにスタメン起用のロハスジュニアは4打席音なし。いい当たりのセンターフライが1本あったけど、まだまだこれからというところ。

ただ、打線の迫力はすごいね。浜スタ、神宮、東京ドームなら、3.4点離されてもゲームを捨てるという感じにはならないだろうな。

ロハスは両打、守備走塁面でサンズマルテ以上に思えるだけにここにきて、強力すぎるオプション。

まだ、アルカンタラもあるんやなあ。すごいな。

優勝まっしぐら。

 

明日はガンケル先発だから、ロハスが外れるのかな?

 

阪神ファンロハス評はいかに?

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村