阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

土日負けなしの強さ

タイトなゲームを逃げきる

先制点を許すも徐々にらしさ見せていたガンケルが4回で降板。

アクシデントなんかな?心配だ。

相手先発ピープルズに序盤、圧倒され、5回のワンチャンス。

1塁にサトテルを置いてサンズの長打、一気にサトテルが走りに走って本塁に生還して同点。

一昨日に続きスタメン出場の糸井がここで豪快に逆転ツーラン。パワーとスピードを近大コンビが見せつけた。

しかし、その後はチャンスあれど点が入らない展開で防戦一方の流れ。

岩貞が被弾し、1点差。その後もエラーでランナー出してきな臭くなったところをゲッツーでしのぐ。

あと2イニング重いかなと思ったけど、岩崎、スアちゃんが平然と試合を終わらせた。

 

ボヤ騒ぎあり、リリーフカーが岩貞を乗せて帰ったり、いろいろあったゲーム、負けムードも漂ったけど、こういうゲームを拾えるって、どんだけ土日に強いのか。

最高の休日にしてもらってるわけ。

休みが土日じゃない阪神ファンには悪いけど。

 

色んな阪神ファンのブログは下記にて

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村