阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

菅野ほんまにありがとう

四角いお尻とか言ってごめん

藤浪晋太郎が菅野と自主トレで、早々に指摘を受けているらしい。

 

軸足、右足に対するメカニックなことのよう。技術的な問題が一つ一つ解決していくとメンタルも同時にできてくると思う。

なんせ、藤浪が復活すれば、即エース並みのインパクトが生まれるだけにチームの順位を押し上げる力がある。

 

菅野もよく、藤浪を迎い入れてくれたものだ。

藤浪がここ数年どうしても身につかない再現性のきっかけが掴めるなら、阪神だけでなく、間違いなく球界にとって大変意味のあること。

 

菅野はその辺、分かってるんやろうな。

ほんとに感謝しかない。

 

菅野と投げ合って勝ち切るのが恩返しやろうな。

 

がんばれ藤浪!すべての阪神ファンが期待してやまない。

 

そんな阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村