阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

岡本 ほんまにありがとう

奈良顔って言ってごめん🙏

井上広大が岡本和真と自主トレしたと。

なんていうことなん。

確かに岡本タイプやん。

 

昨年はケガもあって不完全燃焼。ケガやからしゃあないけど、ケガをきっかけに成長曲線が鈍化することはあるある事項。

ケガをした翌年が大切だと思ってた。

それをいちばん強く思っていたのは井上本人だったのか?

ケガの影響が気になるけれど、このオフに岡本に連絡して自主トレをともにするとは、もうそのことだけで2022年、井上が出てきそうな雰囲気感じさせるというもの。

 

いけるぞ。

20本くらい打っても不思議ではない。

 

井上広大への期待膨らむ阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村