阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

少し頼もしくなった2年生

2年目のみんなも自主トレ頑張ってますね。

当然だけど、1年前と比べるとみんな、まごまごしてなくて、頼もしい感じもあり、楽しそうにやってるし、いいなぁと。

一平ちゃんとか、貫禄あるし。

高卒の井上あたりもプロっぽい体つきになってきたなあ、1年前はぽちゃとしてたけど。スラッガータイプの佐藤輝明が入団したから、年上とはいえ、負けたくないという気持ちはあるだろう。

遠藤成もまた、社会人と高卒ショートが入ったし。藤田くんにしても、年上キャッチャーが入ったわけだし。

プロの先輩としては簡単に自分より上位にいかせるわけにはいかないだろうしね。

高卒2年生はまだ、体作りという面はあるだろうけど、1軍で勝負できるなら、遠慮なく、先輩レギュラーを押しのけて、出場して、後先考えず夢中でプレーして、そのまま、レギュラー定着してもらっても全然構わない。いちばん伸びる時期がたまたま今年のその時期かもしれないし。

なんとなく、1軍デビューして、結果がたまたま出て、そのままレギュラー定着することもあるもんなあ。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村