阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

ロハスがまだなら佐藤輝明

スアちゃん来日で新外国人以外は入国完了。

ロハスとアルカンタラはいつくらいになるんだろう?来日が大幅に遅れるなら、開幕に合わせなくても。無理に合わせてケガとかでシーズンを棒にふる方が怖い。

佐藤輝明が長距離走で離脱だとか。やめられるところも大物な感じ。

ロハスが開幕いない場合は、佐藤輝明ライトでもいいかもね。オープン戦で糸井や陽川より打ってないと話にならないけど。

開幕から出続けて、疲れたところでロハスと入れ替わり。後は外国人枠との絡みもあるけど、ファースト、レフト、ライトあたりのポジションで出場機会を狙う感じかな。

オリックス吉田みたいにルーキーから活躍するかな?身体が大きく筋肉もあって頑丈そうだけど、故障、吉田のように腰痛とかね、気をつけてもらいたい。100試合15本くらい打てればすごいんじゃないかな。

大山悠輔の初年度は75試合7本。吉田正尚は63試合10本。

大山は体作りもあって1軍デビューが6月後半からだったから、これだけ試合数出るのすごいな。

ドラ1だから、注目されるけど、その辺、意に介さずという感じもあるし、キャンプでまずは力つけてもらいたい。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村