阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

タイトル争いへ再び

大山は外野の方がいいのか?

秋季キャンプではサード、ファーストの他、外野も練習した大山。

 

外国人の動向にもよるやろうけど、外野の方がいいのかな?打撃にいい影響が出せるのを最優先で考えると、守備機会も多く、エラーがどうしても多くなりがちな内野よりは外野の方がいいのかな?

守備の不安がどちらかというと、バッティングにも現れるタイプやもんな。

レフトもしくはライト。肩はいいしね。

糸井はファースト練習するらしいし、テルはサード行って問題ないやろし。

心配なんは大ケガがあるんよな、外野って。それだけ心配やね。

サードにしろ、外野にしろ、主戦場は決めてあげたい。回の後半はファーストでいいと思うけど。

ライトで鈴木誠也みたいにならんかな。

 

大山が打撃が活きるの第一で考えたいな。

 

村上、岡本のタイトル争いに割り込んで欲しい阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村