阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

荒木郁也ありがとう

おつかれさん

今年もファームでは3割打って、内野どこでも守れるし、代走もできると、ユーティリティとして、バックアップ要員として貴重な存在だった。

今年は1軍での出場なく、金本監督時代はそれなりに出場機会もあったけれど。

年齢ということなんかな?

 

ま、ファームの打撃成績だけ見ると、荒木よりいい選手は後半ほとんど1軍にいた小野寺とか島田くらいしかいなくて、現状の力だけ見ると、戦力外というわけじゃない。

 

今後の伸びしろ考えると、1軍でばりばりやるようには映らなかったということか。

 

長打はなくても広角に当てれば何かが起こる、そういうタイプ。突き詰めればイチローとか青木みたいな捉え方もできたかもしれんけど。

 

トライアウトでは榎田と対戦。

本人も納得の幕切れのようなので、しおらしいことは言うまい。

 

ありがとう荒木郁也!阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村