阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

安芸キャンプもがんばれ!

1軍キャンプに参加するルーキーが沖縄に移動。鳴尾浜での合同自主トレも少し寂しくなったかな。ドラ5村上くんとドラ7髙寺くん、育成岩田くん。

ケガ明けとか、高卒とか、それぞれ理由があるから焦らずがんばって欲しい。

髙寺くんは体力測定では高卒ながら、ルーキーの中では運動能力高いみたいだし、ペッパーなんか見てもバットコントロールはすごい。イチローとか、西武にいた秋山とか、阪神OBだと坪井とか、そんなセンスありそう。

高卒2年目では西純矢、井上が1軍キャンプだから、及川や遠藤もはやる気待ちあるだろう。

高橋遥と及川がともに10勝くらい狙えるところまで成長すれば、阪神も左腕王国になるだろうな、楽しみに待ちたい。

キャッチャーでは大卒ルーキー榮枝が1軍だし、藤田も気が気ではないかもしれない。経験が必要なポジション、少しずつ力つけてくれればいいと思う。

キャンプインすれば沖縄1軍キャンプの報道が多くなって、いろんな気持ちが出てくるかもしれない。安芸キャンプもファンは注目してるから、元気にケガなく、頑張って欲しい❗️頼むよ。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村